マッサージの種類…自分に合うマッサージとは?

Aloha☆彡

 

疲れたり肩凝ったり、リラックスしたい時、「よし、マッサージに行こう‼」と思っても

たくさんのマッサージの種類がありますよね

自分に合うマッサージを探すのも手間がかかるものです。

 

そこで今日はロミロミと普通のオイルマッサージの違いやロミロミはどういうマッサージ

なのかご紹介させて頂きます

 

まずロミロミの特徴と他のマッサージとの違いです

・ロミロミはハワイ伝統のマッサージでハワイでは医療としても用いられていたそうです。

・ハワイの大自然のエネルギーを施術者の身体を媒体としてお客様に流していくという意味もあります。

・またハンドだけでなく前腕まで使いほぐしていくので筋肉の深部までほぐすことができます。

・ハワイのやスピリュアルマッサージとも言われ、体の疲れだけでなく心の疲れにもアプローチしていきます。

 

続いてどんな人がロミロミに向いてるの?

・頑固な肩こり、むくみがある方

・揉み返しが起きやすい方

・心身お疲れな方

・リンパの詰まりが気になる方

などなど。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

マッサージお探しの方のお役に立てれば嬉しいです(*^^*)

 

 

Ola☀Aloha

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩4分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/
★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php