時間がない!というあなたへ♡女性の為のリラクゼーションサロン

セルフイメージUPをサポートする❤︎
ロミロミセラピスト&恋愛アドバイザーの佐久間彩です♡
 
 
 
 
 
忙しくて時間がないんです!
 
時間がないからできないー!
 
って言っちゃいましたね?
そんなあなたにはもれなく時間は一生来ないでしょう…。
ファイル 2017-02-22 18 47 23
ってごめんなさい!
怒らせる気はありません!
実は最近読んだ一冊が物凄くて!!
ブロガー、作家でもある”はあちゅうさんの一冊
「とにかくうつなOLの、人生を変える1カ月」
ファイル 2017-02-22 18 47 36
この本を読んだらまるで、言い訳していた自分を丸裸にさせられるような一冊だったんですね!
忙しいからできないという主人公に
”時間なんてどこにもない。
 
必要な時間はつくるしかないの”
というフレーズがあって読んだ時に確かに!って鳥肌が立ったんです!
当たり前のことを言っているのかもしれませんが、本当にこの意味を分かって必要な時間を作れている人はどれくらいいるのだろうかって思ったんです。
私自身もそうでしたが
 
 
やりたいことって以外と後回しになっていませんか?
 
これができたらやろうとか
 
これが終わったらやろうとか
そうしたら次のまたこれができたら”が出てきます。
 
 
 
そう順番が逆なんですー!!
 
 
やりたいことって先にスケジュールに入れるんです!
 
 
 
じゃないと一生時間ってできない。
 
大げさな話じゃなくて、
 
 
 
私の、あなたの一度きりの人生を
 
やらなきゃいけない事で埋めるのは悲しすぎる。
 
やりたいことで埋めてあげましょう♡

ファイル 2017-01-19 10 41 02

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♡
 
 
ロミロミはこちらからお待ちしてます↓
 
 
 
 
★メニューはこちら↓
http://ola-aloha.com/menu/
★サロンのこだわりはこちら↓
http://ola-aloha.com/blog/1698/

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~1日限定2名様❤
ロミロミサロン Ola☀Aloha ~
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆