生活に好きなものを取り入れる❤上大岡マッサージサロン

ブログをご覧頂きまして有難うございます^^

 

月一回のロミロミで生活リズムを整える♡
日々頑張る女性の為の癒しサポーターの佐久間です!

 

 

 
皆さんは休日何をするのが好きですかぁー?
 
心がときめいたり♡
 
ホッと一息できたり♡
 
ワクワクしたり♡
 
時間を忘れて楽しんだり♡
 
 
そんな体験を生活に取り入れてあげると、
ちょっと特別な休日になりますよね^^
今日は休日に行った皆さんにもオススメしたいアンティークカフェを紹介させて頂きます!
 
是非お気に入りカフェをお探しの方は行ってみてください♡
 
 
池尻大橋駅から歩いて10分、アンティーク雑貨とカフェが融合されたグローブ♡(←詳細はクリック)
もう入った瞬間から別世界!うっとりしちゃうシャンデリア♡
写真は載せられないので詳細て見てみてください(^_^)v
 
 
イメージ、まるで耳をすませばの世界です!笑
ここでしか感じられないレトロなアンティーク、
その中にあるカフェは海外に来た気分です。
そしてここに行ったら絶対食べて欲しいのが
ショートケーキ♡
私が今まで出会ったショートケーキの中でダントツ1位です!
幸せの顔↓笑
ファイル 2017-01-19 10 41 25
イチゴがジャムみたいに甘く漬けられていて、そのシロップがスポンジケーキに染み込んでいてそれを包む甘すぎない生クリームがもう最高〜!!
 
解説してすいませんっ笑
 
 
でもでも本当に美味しいです♡
食べたあとは、雑貨を見てゆったりとした時間が過ごせますよー♡
是非オススメスポットです^_^
こうやって、ちょっとしたことでも楽しいことを生活に取り入れる週間を意識していたら、自然と楽しい事、心や体が喜ぶ事を探すようになるんですね♡
自分の人生は自分でしか楽しくできないから(*^^*)
何をするか
何を食べるか
誰と過ごすか
どう過ごすか…
是非選んでみてください(*^◯^*)♡
ファイル 2017-01-19 10 41 02
お気に入りの癒しサロンをお探しの方は、私にお任せください(*^◯^*)

 

★メニューはこちら↓
http://ola-aloha.com/menu/

 

★サロンのこだわりはこちら↓
http://ola-aloha.com/blog/1698/

 

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~1日限定2名様❤
ロミロミサロン Ola☀Aloha ~
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆