思考マッサージ2☆本当にやりたいこと♡

Aloha

ブログをご覧いただきまして有難うございます^^

 

最近よく思うんですが、なぜだか分からないけど輝いている人っていますよね

話しているだけで明るくなれたり、なんだか惹かれてしまう、、、そんな心から映し出す美しさや輝きって人を動かす力がありますよね

 

心って表情、肌、内臓、姿勢、オーラ、自分の外見の全てに現れてきます。

そういう人ってどんな人なんだろうと考えてみると自分の心に嘘がなく素直な人だと思うんです。

自分のやりたいこと、一緒にいたい人、行きたい場所、食べたいモノ、そうゆう自分の好きに素直に従う人。

 

そんなのできたらしてるし、って言いたくなる気持ち分かります笑

私もずっとそうでした。

私が前の仕事を辞めて今の仕事に就く時、一歩踏み出す勇気がでない私にある人が言ってくれました。

「辞めるのが逃げになるかもとか怖いって言ってるけど、今自分のリラクゼーションサロンがやりたいという気持ちがなくなってしまうことのほうがよっぽど怖いんだよ。自分の気持ちに嘘つく度にどんどん本当の自分が分からなくなってしまうよ。」

その言葉で心が動かされたのを覚えています。

生まれてきて一度しかない人生で自分がやりたい!って思う気持ちって何にも変えれない価値があります。

 

 

だって自分のやりたいことに巡り合う確率って本当物凄いんですよ!日本だけでも数えたって数えきれない職業の数があり、海外の仕事も含めたら想像できない程の職業があるなか、自分がやりたいって思うって、それこそ運命だと思います!

最近読んだ本で、「本当になりたいものへ進んでいる時、夢もあなたを引っ張っているんだよ。」という言葉を聞いたことがあります。

 

自分の本当にやりたいことはなんでしょうか?ちょっと一人のリラックスできる時間をつくって考えてみませんか?

明日は新月!是非お願い事10個書いてみましょう

 

~人生は癒しから始まる

ロミロミサロン Ola☀Aloha ~

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/