お疲れサインがでたら、リラクゼーションサロンへ

Aloha☆

 

ブログをご覧頂きまして有難うございます!

上大岡のリラクゼーションサロンOla☀︎Alohaの佐久間です!

 

皆さんは自分のお疲れのサインに気づいていますか?日々忙しい生活をしている程自分の事は後回しになってしまうもの。ちょっと疲れたなってサインが出た時はリラックスして休めることも必要です。

 

こんなお疲れサイン出ていませんか?↓

◉朝起きにくい

◉だるい、やる気がでない

◉食欲が出ない

◉憂うつになる

◉集中力が続かない

◉眼精疲労

◉首、肩こりがある

◉たまに頭痛がある

◉仕事に充実感がない

◉すぐイライラする

 

こんな疲れを頻繁に感じた時はリラックスする時間が必要ですね!知らないうちに溜まったお疲れが自律神経のバランスを崩す原因になってしまうことがあります。

 

私もこう話しておきながらサロン1年目は無理してしまうことも多々ありました。特に心の疲れは気づきにくく、一番自分が自分に厳しくしてしまいました。

皆さんはどうでしょうか?

疲れたなって感じた時はもう十分頑張ってる証拠です。自分にご褒美をあげてみてください(*^^*)

 

 

初回は5パーセントオフでご案内してます(*^^*)

image

 

~ロミロミサロン Ola☀Aloha ~

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

 

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/