仕事帰りにアロママッサージで癒しのひと時☆

Aloha☆

2014-09-15 22.15.11

 

5月になりなんだかだるいな…やる気がでないなぁ…と疲れを感じる方も多いかと思います

4月は新生活が始まり環境が変化することで気づかぬうちに心と体は緊張しストレスを感じています。

そして5月になり少し緊張がとれてきた頃に4月の疲れをどっと感じるわけです。

今まで自分の身体は新しい環境に慣れようと頑張ってくれていたんですね

 

そのなんだか疲れるな…だるいな…という時は身体からの休んで~!のサインです。

いつもより多くリラックスタイムをつくってあげてください

例えば趣味を楽しむ・アロマで癒される・しっかり睡眠をとる・一人だけの時間をつくるなどなど

自分の好きなことをして頂くといいかと思います。

ちなみに私は水の中が癒されるのでプールでひたすら歩いたり泳いだりします

 

もちろんロミロミもオススメです。

「心身疲れた~」というときに好きな香り・柔らかいベッド・ロミロミ・自分だけの静かな空間で

五感を癒し解放して頂けたらと思います

 

当サロンは、お仕事や育児など頑張る女性を応援したいという想いを込めて21時まで営業しておりますので

仕事帰りにも是非お立ち寄りください

 

herbal tea

 

 

Ola☀Aloha

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩4分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/
★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php