2/23~28の空き情報❤上大岡リラクゼーションサロン

ブログをご覧頂きまして有難うございます^^

 

月一回のロミロミで生活リズムを整える♡
日々頑張る女性の為の癒しサポーターの佐久間です!

 

 
今日も風が強いのですね~!!

 

こんな日はうがい目薬で目と喉を労わりましょう%%twinkle%%

さて最近私は、ロミロミセラピスト&パートナシップを整える恋愛アドバイザーを目指し毎日学びを楽しんでいるんですが…

そろそろ皆様にぶっちゃけるぞ!と決意してブログを書きましたので見て頂けると嬉しく思います♡
↓ ↓
http://ameblo.jp/lomihawai/entry-12249648900.html

過去の写真初公開してみました笑 興味の無い方すいません%%sweat%%(笑)

 
でも本当に自分自身が生き辛い想いをしてきたからこそ、

これからは自分の変化を楽しみながら発信することで

お客様が何か気づけたり、楽になったり、セルフイメージが上げるのに役立つことができたらと心から想っています♡

さて話は変わりますが皆さんは最近自分の時間大切にしてあげてますか?

自分だけの時間を作る=自分を大切にできるのでセルフイメージがあがっていきます♡

今まで他人の事を優先してきた方は自分の時間を作ることに罪悪感や違和感を感じるかもしれません。

そんな方はまずは1週間に1回読書でもスポーツでも好きな事する時間つくってみてあげてください

それでは2月も残りわずかですが空き情報をお伝え致します♡

 /23 15時~120分まで1名様空きあり
 /24 11時~18時まで空きあり
 /25 15時半以降1名様空きあり
 /26 18時以降空きあり
 /27 13時半以降空きあり
 /28 11時以降2名様まで空きあり

是非お待ちしております%%twinkle%%

 

★メニューはこちら↓
http://ola-aloha.com/menu/

 

★サロンのこだわりはこちら↓
http://ola-aloha.com/blog/1698/

 

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~1日限定2名様❤
ロミロミサロン Ola☀Aloha ~
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆