口コミ紹介♡「余裕ない時、気分をリセットしたい人にオススメ」

ブログをご覧頂きまして有難うございます^^

ロミロミサロンOla☀Alohaの佐久間です!

 

 

気分転換したいなぁって時

 

最近忙しくて余裕がない時

 

 

そんな時こそロミロミを受けて頂きたい理由があります

 

お客様から嬉しいご感想頂きましたので紹介させて頂きます!

ファイル 2017-01-10 15 50 46

 

Q 施術を受ける前に悩んでいたことは?

 肩こり、腰痛、あととにかくリラックスしたい

Q 予約の決め手は?

新年スッキリして仕事がしたかった

Q施術後の変化、良かった点は?

体がとにかく軽い!あとまた来れるように頑張ろうと思えました!

Q セラピストはいかがでしたか?

癒されます。喋り方とか雰囲気とか

Q どんな人にサロンを進めたいですか?

 疲れてる人、自分に余裕がない人、1回リセットすると楽になる

Q 他店と比べていい点、リピートしている理由はありますか?

 他店に行ったことがないです

Q サロンへの要望

特にないです、もう大満足です!

 

嬉しいご感想有難うございました。

 

 

余裕がないなぁ~って時ありますよね。

 

仕事とか、恋愛とか、子育てとか、考えすぎたりとか...

 

そんな時はなんだか人にイライラしちゃったり、人に当たってしまったり。。

 

ちょっと頑張りすぎて体と心が休みたいよ~のサインが出てるんですね。

 

ファイル 2017-01-10 16 08 50

 

そんな時の速攻リセット法は、

 

1度立ち止まって心身リセットしてあげることです♡

 

 

”心身リセット”と聞いて「癒されたい~」と思ったあなたには

 

ハワイアンロミロミマッサージがおすすめです♡

 

ビーチ空間、波の音、温かいベッド、温かい手、エッセンシャルオイルの香り…

 

癒すための要素がつまったOla☀Alohaで是非心身スッキリしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そしたら自然といつもの自分に戻ってきますよ^^

C003348751_262-349

 

★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~1日限定2名様❤

ロミロミサロン Ola☀Aloha ~

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆