ご褒美にロミロミマッサージ♡

ブログをご覧いただきまして有難うございます^^

ロミロミサロンOla☀Alohaの佐久間です

 

突然ですが…

 

「最近自分にご褒美あげたのいつでしょうか?」

「最近自分を褒めたのいつでしょうか?」

 

こう聞かれてすぐに出てこない人、または1カ月以上もご褒美あげてない人!

 

ピンチーー!!

今自分の表情や体の状態はどうでしょうか?

気付かぬうちに心や体の疲れ・ストレスが溜まっていませんか?

 

毎日私たちは、通勤、仕事、家事、子育て、勉強、介護…と体と頭を動かし神経を使って生活しています

 

そんな生活のなかで「今日は疲れたなぁ、しんどいなぁ」なんて日もあるでしょう。

 

そんな時、「今日も頑張ったね、偉い偉い!ゆっくり休んでね!」

と自分へ労わる言葉をかけてあげることは心のトリートメントになります。

(面白いほど自分の声って細胞に届いてますよ笑)

 

そして体のトリートメントもとっても大事です

HP用 サロン施術写真

 

 

温かい手で丁寧に疲れてる箇所をほぐされる感覚は筋肉の緊張から心の緊張・ストレスまで解きほぐしていきます

 

そして「気持ちよかった、疲れがとれた~」と感じることも幸せですが、

 

自分の大切な時間とお金をかけてマッサージを受けることで自分を労わってあげているんだなと感じて頂きたいと思うんです

 

なぜなら自分の価値を感じ、自分を大切にできるからです♡

 

その体感こそが…

 

メリハリのある生活

やる気に満ちた生活

 

に繋がっていきます

 

是非自分を労わる習慣をつけて気持ちに余裕のある生活を送ってみませんか?

 

頑張るあなたの癒しのサポートをさせて頂きます

image

 

 

 

メニューはコチラから☆

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~1日限定2名様❤
ロミロミサロン Ola☀Aloha ~
★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆