理由なく好きなこと❤

Aloha☆

ブログをご覧いただきまして有難うございます^^

 

『いつからこんなに水の中が好きになったんだろう』

皆さんの理由なく大好きな事、物はなんでしょうか?
わたしは、綺麗な海の中が言葉にならないくらい好きです
初めて海の中の世界を知ったのは石垣島で、見たことない世界に感動したなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初はダイエットで始めた週3のプールは今は行きたくて泳ぎたくて堪らなくなる。笑
ここがハワイやモルディブだったらとイメージしながら泳いだりしてます笑
今朝ドルフィンスイマーの鈴木あやのさんの動画を見ながら癒されて、わたしもドルフィンスイムやりたいと胸が熱くなりました。
YouTube Preview Image
理由もなく好きなこと、やりたい事は損得関係なく、生きる喜びを与えてくれる事だと思います
 
その感覚、いつまでも大切にしたいですね♡
せっかく一度の人生なら好きな事、人、モノに囲まれた人生にしましょう♡

今日も皆さんにとってステキな一日になりますように

アメブロでは第二の夢への道のりを掲載していきます

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

~1日限定2名様❤
ロミロミサロン Ola☀Aloha ~
★ネット予約はこちら↓
http://ola-aloha58.com/pcreserve.php

 

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-5 ベルナス上大岡302号室
電話番号 045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
HP http://ola-aloha.com/

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆